So-net無料ブログ作成

さて [親バカ]

とうとう更新されてないブログにつく広告が出始めてしまったので更新します。
11月の初めにとうとうスマホに変えたのをきっかけに、facebookをぼちぼち
やったりしてて、あのお手軽さにこちらをさらに放置していました。
遠方の家族やなかなか会えない友人への近況報告に始めたブログですので、また少し
更新したいです。

この一ヶ月半でYUITOはお乳をやめ、とうとう飲酒が復活しました。←それ一番の報告?
めでたく今年のボジョレーに間に合い、出産祝いに頂いたヴーヴクリコもポンっと
開けさせていただいて、最高の気分です。
ボジョレー
2012-11-15 18.43.43.jpg
ヴーヴクリコ
2012-11-22 22.34.32.jpg


YUITOは意外とお乳に執着がなかったようで、一晩泣きましたが2日目からはけろっとして
ました。
今では夜中もほとんど起きず、ぐっすり眠ってくれます。
じゃあ、ブログ更新する暇あるのでは・・・と思いきや、やっと甘えられるようになった
MINATOがおねしょを始めました。イヤー!!
でもこれも2週間くらいで落ち着いて、今ではおしっこがしたいと夜中でも起きて
くるようです。スピード成長。
UTAHAは全体的にマイペースでそのままですね(笑)風邪はひかずにひとり頑張ってます。

更新が止まっていた10月の初めからの写真を載せます。

栗の渋皮煮を作りました
NEC_0566.JPG

越知町のコスモス祭り
IMGP9934.JPG
半袖(笑)
IMGP9932.JPG
妖怪迷路に挑戦
IMGP9936.JPG
きれいなコスモスをみて癒されました
IMGP9950.JPG

めんくんの畑でしょうががとれたので甘酢漬けを作りました
NEC_0568.JPG

11月に入ってめんくんが34歳になりました
今年も小豆で(笑)
2012-11-08 20.12.23.jpg

15日 とりあえずの七五三(笑)夏前に写真を撮ったのでこの日は普段着
2012-11-15 14.03.44.jpg


で、昨日日曜日、めんくんが野市で剣道の審判の仕事があったので、私たちも
野市動物公園に行きました。
アップダウンの激しい公園でさすがに一人でどうなる事かと思いましたが、
意外となんとかなるもんで、けっこう楽しんで帰ってきました。

途中、MINATOが

「もう歩き過ぎて膝の筋にゃくがいたい!!」

と言いだしました。
・・・筋にゃく。しかもとうとう膝にきたか・・・

プリクラ待ち
2012-11-25 12.55.48.jpg

きりん目線
2012-11-25 13.48.19.jpg

奇跡の3ショット
2012-11-25 14.05.14.jpg

佐川の地乳アイス
2012-11-25 14.29.15.jpg

最近このひとこんな顔ばっかり
2012-11-25 14.29.24.jpg

あ! ツリー飾りました
2012-11-17 13.43.05.jpg

そんなこんなで私たち、意外とアクティブにくらしてます。
ご心配なく!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

陽ねえ

MINATOさーん!筋にゃく(爆笑)さすが!
by 陽ねえ (2012-11-26 10:07) 

カツオママ

そーやろ〜(笑)今言い間違いが多くておもしろい。
自転車もちゃんと言えなくて「ジシェンタ」っていうのよ。
by カツオママ (2012-11-28 09:50) 

お名前(必須)

お久しぶりです!!
mixiでお世話になっていたまっすーです(*^^*)
実はケータイをスマホに変えてからmixiにログインできなくなってしまって•••
カツオママさんのブログは見たい!と、カツオママで検索かけて無事発見致しました\(^o^)/!!

改めまして、明けましておめでとうございます(*^^*)

うたはちゃん、みなとちゃん、ゆいとくん、みんなとーっても可愛らしく成長してますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カツオママさんも、お元気そうでなによりです(≧∇≦)

我が家のみなとも騒がしさに磨きがかかって、息子が二人おるみたいになってます( ̄O ̄;)

あたしももっぱらフェイスブックに移行してしまいましたが、思い出した時、時間があるときに、またこちらのブログも更新して下さいねー(*^^*)

by お名前(必須) (2013-01-05 08:10) 

カツオママ

☆まっすーさん
いやー本当にごめんなさい。明けましておめでとうございます。
これ読んでいただけるかな(泣)完全に放置していたこのブログ。
facebookも放置気味(泣)

私のブログ、見つけてくださってありがとう☆
ちゃんと更新したいのですが、なかなか出来ず。。。
また落ち着いたらしますので、たまーに見に来てやってくださいね。
ってこのコメント読んでくれますように!!!!!



by カツオママ (2013-01-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る
無料WEBツール広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。